自己紹介

ぽけっともんすたーとすまっしゅぶらざーずが好きです。

【SVシングルS1 最終281位】卒論破壊式雨パアマガドオー

お疲れさまです、Asuです。 ポケモンはぼちぼちしかやる気なかったのだが、クリスマスのオタク宅飲みでのプレイングがひどくて下村に煽られるわバレルさんのラジコンになるわで散々だったのでサイクル構築を真面目にやろっかなーというのがきっかけで、正月…

【剣盾S1 最高137位/最終183位】壁貼りパルパルキッス

みなさんこんにちは、あーすです。 8世代のシーズン1お疲れ様でした。 レート自体はorasから始めたものの初の構築記事となりますので、できれば最後までよろしくお願いします。 ✳︎以下常体 【構築経緯】 ・8世代はダイマックスポケモンを通す構築が扱いやす…

九州ポケサー交流会2019の感想

皆さんこんばんは、あーすです。 先週5月18日にポケサー交流会の主催をやらせて頂いたので、遅くなりましだがその感想を適当に書いていきます。 まずオフの運営というものを初めてやったんですけど、まあこれが死ぬほど大変でしたね... きゅーぽけのスタッフ…

九州ポケサー交流会2019 告知・要綱

あーすと申します 今年も無事ポケサー交流会の開催が決定したので、以下にまとめておきます。 ※昨年とは多少ルールに変更がおりますので、前回参加した方も必ず目をお通し下さい。 ■趣旨 主に新入生を中心とし、ポケモンを通じて楽しんでもらう。 ■開催日時 …